人気ブログランキング |

2006年 11月 29日 ( 1 )

d0079988_23371820.jpg


騒動から2日目。寝不足の中、いつものように時間は経過しています。
昨日はベランダの洗濯物も一昨日のままでした。今朝はいつもより量が少ないものの干されている物は変わっていました。お母さんが帰って来たのか。子供の面倒を見る為に親族が来たのか。わかりません。静かに二夜がすぎようとしています。
言い過ぎだったらごめんなさい。でも私の仕事は終わったと思います。
ここに引っ越して丸3ヶ月。お隣に呼び寄せられたのかもしれません。そして私のしてあげられることは終息を迎えたようです。占い師でもなんでもないけれどそう思えるのです。
それで急なんですが引っ越すことにしました。
今日、いつも相談にのっていただいているいろんな物が見えて交信できるA門さんに会いにいきました。数週間前に急に以前暮していた部屋に戻りたくなったことを伝え、見てもらいました。
12月15日に引っ越すと来年はさらに飛躍できるとのアドヴァイスがありました。
単純すぎるかもしれませんが引っ越すことで即決。一月まで暮していた前の部屋には売り手も借り手も付いていないので簡単なこと。売れるまで居るのか、売るのを止めるのかはこれからMR.IWと相談ですが、この部屋を出るときが来たのは確かに感じてます。
明日、引っ越し業者Aりさんに見積もりを頼もうと思っています。
by iwma501 | 2006-11-29 23:48