人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++シュラスコ ナイト+++

+++シュラスコ ナイト+++_d0079988_10543751.jpg

+++シュラスコ ナイト+++_d0079988_1055052.jpg


東京遊び友達で宴会でした。

会場はバルバッコアでシュラスコ食べ放題とちょっと贅沢してみました。
仕事はバラバラですがなんだか気が合います。
みんなオモロいキャラなのが共通ポイントかしら?!
こっちで野球の話しをしているかと思えば
あっちで誰それのシャツはどうのこうのみたいな話しをしている。
バラバラです。
それが楽しいです。
ここにもう一組20代の妊婦さん夫婦み〜んな大好きキムさん夫婦が。今回は「安産祈願」の集まりだったのですが残念なことに欠席。

ちなみに私が手にしているのはこちら!
+++シュラスコ ナイト+++_d0079988_10552259.jpg


翌日が私の誕生日なのがばれてしまいました。
みんなでhappy birthdayソングを唄ってもらってhappyな一夜になりました。

ありがとう!
by iwma501 | 2009-06-13 23:00 | FOOD