人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++100%+++

+++100%+++_d0079988_2115971.jpg


ヤクルトさん!
素敵です。
100%果汁のグレープフルーツとオレンジのジュースを発見。
朝に1パックをゴクゴク。
夕方にもう1パックをゴクゴク飲むために買いました。(もちろん、飲みました)
紙コップにはコーンスープ。(スターフライアーさん!コーンスープよりミネストローネのほうがいいんですけど・・・・。なんで替えちゃったんですか?)
おやつはキャラメル。

ちょっと痩せないといけないのですがツイツイ手が伸びます。
朝から興奮した6月1日です。


大注目していたスーザンボイルは残念ながら2位でした。
でも、ホントウに頑張ったと思います。セミファイナルから眉毛の幅が半分になったのがいけてないなっと思ったけれど勇気を夢をありがとうです。
優勝はセミファイナルで一緒だったダンスグループでした。
賞金+エリザベス女王の前で唄えるチャンスが与えられます。
スーザンにも特例で唄わせてほしいなと思います。世界中に夢と希望を与えた彼女の夢を叶えてあげてほしいです。もし叶ったら女王も粋なのになぁ。
スーザン ボイル ファイナル
by iwma501 | 2009-06-01 21:17 | VEG&FRU