人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++感動の涙 スーザン・ボイル+++

イギリスのオーディション番組で昨日まで携帯電話のセールスマンだった男性ポール・ポッツがオペラ歌手デビューして日本にも来日し、感動を与えたニュースを昨日のように覚えていますが今年の話題は女性でした。
その感動はポール・ポッツ以上です。
人は見かけによらない。
外見だけでは全く計ることの出来ない才能。
スコットランドに住み、求職中で教会のボランティアで唄っていたスーザン・ポイルのオーディションに挑む勇気に運命の波動が動き、その瞬間から夢の人生へ変化する。
それも47歳から!
才能は見せるもの!だれも見つけてはくれないのですね。

オーディションでの選曲も良かったです。
歌詞が彼女にリンクして
気がついたら私!泣いてました。
毎朝、一人になったらコーヒーカップを握ってこの画像を見ながら感動しています。私の一日の活力になっています。

日本語訳の付いた画像がこちらから見れるのでどうぞ。


スーザン・ボイル オーディション画像
by iwma501 | 2009-05-19 10:04