人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++LOVE MY TOWN+++

+++LOVE MY  TOWN+++_d0079988_21483893.jpg


綺麗な桜に癒された水木金と3日間 IN 関西でした。

やっぱり空気が合います。

水曜日は・・・・番組終わりで思いつきで友達に夜桜宴会勧誘メールを送ったら「行く行く」とリズミカルな返事が返ってきたので地元友達とふたりで100均でシートやワインオープナー、グラスを調達、閉店間際のコープさんで売りつくしのお惣菜やらワインをかって芦屋川の河川敷でワ〜ァと宴会。
満開の桜に芦屋川の流れる音、変にライトアップしていないから風情があってめちゃくちゃ楽しいお花見宴会に。

木曜日は・・・・番組終わりで映画「おくりびと」をやっとみて、夜の9時集合でやっぱり宴会!
すてきなお野菜をテーマにデザインしたというバッグをいただいて
大感激。

そして、金曜日!
新入社員さんの研修のお手伝いをして東京へ帰ってきました。

関西には女なのに舌打ちする人はいないし、荷物を持ってラッシュ電車に乗ったからってアカラサマに嫌味を言う失礼な人もいないし・・・・あぁ、I LOVE 関西です。
by iwma501 | 2009-04-10 22:00 | LIFE