+++明石焼の夜+++

d0079988_846538.jpg


寒いねぇ!

4月が始まりました!
そして、私のお仕事スケジュールも切り替わりました。
今月から改編があり、FM COCOLO76.5 BAYSIDE WINDS WED&THUを担当することになりました。

あっという間の水曜日と木曜日でした。

緊張しぃのMARIKOは2週間前くらいからワインをボトル半分一気飲みした後みたいにフワフワしてました。心ここにあらず!
初放送日は4月1日エイプリルフール!
かつての厳しいディレクターさんもMARIKOの空気を読んでくれたのか、超!緩めにしてくれて、いつもは頼りないADくんが頼もしく見守ってくれて・・・・曖昧な発音が多かったもののなんとか、なんとか「コンな感じ?」で終わりました。
夕方に一本打合せ、映画「ホノカアボーイ」のレイトショーを見て、11時過ぎてからいつも愛してくれている「しまおか」さんに焼酎でお疲れ様会をしてもらいました。
お店が終わってからやったからめちゃ疲れているはずなのに明石焼を一緒にほうばって貰いました。

「愛されてる〜」の一日が終わったのは夜中の3時くらいだったかな。

木曜日はいつものにぎやか〜にくつろぎまくり〜。

たくさん、リスナーさんからもメッセージをいただいたし、

やっぱり思いました。

「愛されている〜」と。

今の私の栄養素は「愛されてる〜」ですね。
by iwma501 | 2009-04-02 23:54 | FOOD