人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++駅弁 バーベキュー弁当+++

+++駅弁 バーベキュー弁当+++_d0079988_9164075.jpg

千葉のとある駅のホームに週末だけ出没する駅弁ブースで
このPOPにずっと引かれていました。
木更津の名物だそう。
横田さんが家庭料理として食べていたバーベキューがはじまりで
タレも横田家のオリジナルレシピのタレがかかっています。

+++駅弁 バーベキュー弁当+++_d0079988_9165410.jpg


無駄なし!の包装が
「私は美味しいです!」のオーラを感じますね。

+++駅弁 バーベキュー弁当+++_d0079988_917673.jpg


ものすごくシンプルですよね。
見るからに美味しそう!とはいえませんが!
味は・・・・いいです!
また食べたいと思うレベルです。
ブタが噛むごとに甘みをましていき、このタレがご飯との相性抜群。
お醤油ベースでお砂糖………う〜ん、何だろうか。関東にしては薄味でしっかりした主張があります。お米も真っ白じゃないからこだわりがあるんだと思われます。
これで730円は優秀賞。

それよりなにより「横田家」ってどこのだれ?
by iwma501 | 2009-01-25 23:22 | FOOD