人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++マイスター一次試験が終わってから+++

+++マイスター一次試験が終わってから+++_d0079988_213265.jpg


野菜絡みでない活字を欲していたのでこの10日ほどで3冊を読みました。
今日は湊かなえ著「告白」でした。すごいね。
構成が素晴らしいと思いました。迫力のある文脈にワクワクしますね。

この一週間はおひとり様生活だったのでお部屋でも音楽と読書で優雅に過ごせました。
久しぶりです、こんな時間は!
今日は一日雨。
宅配の野菜が届いたり、段ボール2箱のミカンの贈り物が届いたり、明日の番組コーナーのためにお料理して画像撮ったりしながらの一日はあっという間。

BGMはOno Lisa :Boas Festas
なかでもアベマリアが今日の気分にぴったりでした。

+++マイスター一次試験が終わってから+++_d0079988_2135698.jpg

明日の放送ではこちらのレシピをご紹介します。
今年はジャガイモ年でした。
クリスマスメニューにぴったりな「ドイツ風ジャガイモの煮込み」。
ビールを使って煮込みます。
お楽しみに。

MR.IWはただいまスイスでお仕事中。
彼方の今日は雪ですって。
by iwma501 | 2008-12-17 21:09 | BOOK