人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ミスはミスでもケアレスミスMARIKO+++

+++ミスはミスでもケアレスミスMARIKO+++_d0079988_15454032.jpg


受験生 5日漬けは・・・・甘かった!

滑り出しは良かったのですがちっちゃいミスだらけ。

ちっちゃいのもつもりにつもれば・・・・大きな減点に繋がるのです。

出題者の思うつぼ状態。

ヤマも外れ・・・ヨコシマな気持ちに天罰が・・・・

あっ、

あっ、

あっ、

答え合わせをするたびに

胃がチクチク

ただいま、胃が破裂しそうです。

高得点なんて望みません。一点オーバーでギリギリセーフで受かっていることを願うばかりです。

あぁ、頭悪すぎ!!

がっくりしての帰り道。

渋谷駅でのこと。

人ごみがふっと途切れたので見上げたら

以前、ご紹介したことのある岡本太郎の明日の神話が私を見下ろしていました。

なんだか私の心を読んでいるよな出現の仕方です。

終わったことはしょうがない!

これが今の私の実力。

明日からのことを考えようと思います。

とりあえず、結果は1月中旬にならないとわからないことですしね。
by iwma501 | 2008-12-06 15:50 | LIFE