人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++読書の秋ですから+++

+++読書の秋ですから+++_d0079988_22484611.jpg


涼しくはなりましたがこの2、3日の関西は汗ばむ陽気です。

そこまではいかないまでも関東もそこそこ気温が高いですね。

秋になると楽しみなことがたくさんありますね。

例えば・・・・

読書の秋!

10月の読書会の課題は「白洲正子」で迫ることにしました。

中でもステージの高い男と友達になりたい私には興味津々な2冊にしました。

前々から白洲正子さんは読んでおかなくてはいけないと思いながらもズルズル。

先日、花マルマーケットの花マルカフェコーナーに出演していた松田優作の次男 松田翔太さんのチェキにこの「名人は危うきに遊ぶ」が写っていたのに感激しました。

大人の読書

じっくり読んでみよう!

家系図をみると羨ましい限りのお繋がりです。
by iwma501 | 2008-10-04 22:53 | BOOK