人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++たこ焼き WOLDはENDLESSだ+++

+++たこ焼き WOLDはENDLESSだ+++ _d0079988_6424063.jpg


関西人はたこ焼き!が無くなったら

息が出来なくなるかも037.gifそんなことはないか!037.gif

疲れたときなんかは

このソース味がたまりません!

夜遅く帰宅。

駅前にたこ焼きの屋台があったら

ついつい深呼吸してソースの香りに深呼吸です。

ねぇ、

ねぇ、

これ!よく見てください。

なんかいつものたこ焼きと違いません??????

もっとよ〜く見て、見て

006.gif013.gif014.gif015.gif006.gif013.gif



これね!



+++たこ焼き WOLDはENDLESSだ+++ _d0079988_6431675.jpg



「エッ たこ焼きちゃうの?! シュークリームやわ。」ですねん。


たこ焼きWOLDは終わりをしりません。

ええぞぅ〜!!がんばれ!!

お味は・・・・・

クリームがカスタードでありません。

舌触りは柔らかいクリームチーズっぽい感じです。

甘さ控えめのクリームで青のりは抹茶パウダーです。

ソースはチョコ。

99円ショップで売っているシュークリームのような庶民的な味です。

合格だと思います。
by iwma501 | 2008-08-06 06:53