人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++パン好きです〜♥+++

+++パン好きです〜♥+++_d0079988_2324762.jpg


朝も

昼も

おやつも

335 BAKERY MahaloMahaloのパンの今週です。

ネットパン屋さんとしてスタートして人気に!

その後、店舗を構えて4周年。

記念のセットが送料無料のご案内に飛びつきました。

どこにもない焼き具合とお味!

なにより絶対にどこにもない発想がそこにあります。

だから

好きです!

つい先日でした。いつもblogを見てくださっている方が時折登場するMahaloのパンをお取り寄せなさってファンになったんですってお話ししてくださいました。

なんか!

とっても嬉しかったです。


335 BAKERY  Mahalo Mahalo サンサンゴ ベーカリー マハロマハロ
ネットつながりのbossさんに教えていただいてから
ファンになりました。
店名のイメージ通りのハワイアンブレッドのフィリングは生クリームにマンゴが入っています。
また、デニッシュパイもパリパリしすぎないパンの域で最高の断層が折り重なっています。カスタードのお味も絶妙です。
前にも書きましたがカレーパン嫌いのワタシがここのカレーパンだけは唯一食べられます。
今回の夏バージョンは表面に塗られたケチャップソースがチリソースになっています。パンチ047.gifパンチ047.gif辛い〜!


パリの有名なお店のパンも簡単に食べられるけれど

Mahalo Mahaloは時折、無性に食べたくなる味!です。


どこにもない・・・・ワタシはこの響きに弱いです!
by iwma501 | 2008-07-31 23:08