人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++bussはブスなりに+++

+++bussはブスなりに+++_d0079988_17123962.jpg


やっとこれまで使っていたファンデーションがなくなったので

前から気になっていた岡田美里さんのblogにあったBB クリームに手を出しました。
(堺正章さんと離婚された頃から彼女のblogはずっと愛読しております)

メビウスソリューションズ

キュート美人の岡田美里さんと同じのを使っているだけで

自分もあのキュートなお顔になるような錯覚が楽しいですね。

なんだか喋り方まで似てきたりして。

BBクリームの多くは原産国が韓国なんですね。

韓国と言えば・・・
そうそう、5月、関空に降り立ち大騒ぎになった有名なお方がご愛用の化粧品がサイトで買えますって!

そこそこ年齢がいった方達が使用するラインなんですが、何故に彼が?

ホントウに使用しているのかは、直接、聞いた訳じゃないので。

ご愛用だって噂です。

あのツルッツルのお肌は羨ましいですよね。

男性とは思えないツルツルさですもの。メンテナンスは大変な努力なんだと思います。

ウワサ!ウワサですからね。違うかったらごめんなさい。ウワサです!!違うかったからって訴えたりしないでね。
どれを使っているかも不明。このメーカーの何かを使っているらしいというウワサです。スイスパーフェクション
by iwma501 | 2008-07-15 17:23