人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++2008.06.14 この日は+++

+++2008.06.14 この日は+++_d0079988_8535146.jpg


色んな方からHAPPY BIRTHDAYメッセージをいただいてホンマに嬉しい今年のお誕生日でした!

ありがとうございます。


2008.06.14の私寝ぼけて始まりました。
早起き習慣を頑張っているのですが、この日の朝は二度寝をしてしまい、時計は6時半。
あかん!新幹線に乗り遅れるっとベッドから転がり落ちながら起床!
はぁ、違う違う!違うって「今日は土曜日、木曜日じゃないから」
003.gif003.gifあぁ、ビックリした!003.gif003.gif

朝九時には東京 半蔵門で行なわれた「フードアナリスト」4級の速習の講座へ。
9時から6時30分まで一気にお勉強!
最後に簡単な試験を受けて終わりでした。
幅広く食について学ぶので、とても楽しい猛勉強でした。
お誕生日にお勉強体制が最近のナルシストMARIKOっぽくないですか!いいですね!!012.gif
2週間後に結果がでます。
これで今の「初級」が取れ、お店の格付けやミステリーショッパー、グルメ記事を書いたりと活動の範囲がぐっとひろがります。
楽しい出会いもあり、私の動きの幅がまた広がる予感がします。

夜は双子座ふたりでお誕生日ディナー!
なにを食したかは改めて更新しますね。

寝ぼけて始まり、酔っぱらって終わった( )回目のお誕生日でした!!!!
HAPPY BIRTHDAY TO ME

あっ、皆さん気になってますか?
MR.IWはどうしたの?
はいなぁ!2週間ずっと出張してまして、いないのです。
by iwma501 | 2008-06-14 23:05 | LIFE