人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++さすがOSAKAだ+++

+++さすがOSAKAだ+++_d0079988_23112678.jpg


初めて大阪難波=関空間の交通機関であるラピートに乗りました。

出発1分前に飛び乗って・・・ギャっと立ち止まりました。

なんと、なんと、さすが大阪です。これは素晴らしいです。

+++さすがOSAKAだ+++_d0079988_23115343.jpg


シートはヒョウ柄ですやん!

すっばらしいです。

期待通りの分かりやすいギャグがたまりません。

もっとすごいのはその車両には三人の先客がいらっしゃいました。

このお三人がさらに大阪です。

おひとりは上下シルバーヒョウ柄ののスーツです。

ヒョウ柄がシルバーでっせ。

隣の男性は黒いスーツに何故か、白い手袋です。

芸人さん?

連れの女性も黒いワンピースですが、全体に大きく渦巻く刺繍が!

どこで降りられるのか・・・・

関空までご一緒でした。

ANAのカウンターで並ばれました(どこまで追っかけてるのだ)

マジシャン?

芸人?

演歌歌手?

なんやろうか?

005.gif014.gif023.gif

ご職業が気になります。

シルバーのヒョウ柄で郵便局員であることは確率少ないだろうしね。



大阪バンザーイ
by iwma501 | 2008-06-08 23:19