人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+公園がたのしいね+

+公園がたのしいね+_d0079988_10211766.jpg


あっという間に月曜日がやっくる・・・

これは、週末がたのしかったから?

昔、昔、いっぱいいっぱいで身の丈以上の仕事をしていたときには

日曜日の夜になるのが怖かったな、そう、サザエさん症候群なんて時があったのを

久しぶりに思い出しました。

今思えば、贅沢な話だなとも思いますが、実際、仕事のストレスを抱えながら通勤電車に揺られているたくさんの人たち!
お察し申し上げます。
時々、ある衝動に駆られる時があります。
背中がとっても悲しそうな人を見かけると
「ホラ!」って背中にタッチしてあげたくなります。
「みんな、いっしょだよ」って!

週に数回のウォーキング!
MR.IWと一緒のこともあります。
日射しが気持ちいい日はこの帽子が活躍しますが、
これを被っているとMR.IWは私を見失うのです。
つきあっていた年数を入れると30年は軽く知り合っているのに
この場に及んで見失う031.gif031.gif031.gif
すぐそばに立っているのにキョロキョロしてるの!
それも何度もですよ031.gif031.gif
彼の捜している目線が高すぎる!
私は162センチですから031.gif
捜しているのが180センチ目線だし031.gif
でも、そのうちにそのキョロキョロが面白くなってきて、わざと離れて立ったりします。しばし、彼のキョロキョロぶりを見物037.gif037.gif

悪趣味????
by iwma501 | 2008-05-11 23:29 | LIFE