人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+嵐がくれたリラックス+

+嵐がくれたリラックス+_d0079988_10582247.jpg

日本中をびちょびちょにした前線のおかげでこの日は朝から飛行機に欠航便がでたりしました。
私は昼からの便だったので大丈夫っとぎりぎりに神戸空港へ。
案の定、1時間遅れを伝えられました。
あら、まぁ。
移動だけでよかったです。
お仕事入れていたら大変!

朝からバタバタしていたのでのんびりお茶をしましょう。
以前から行ってみたかった空港の2階のレストラン街。
「街」といってもこじんまりした空港なので6件なんですけどね037.gif
これがどれも評判がいいの。
神戸らしいおしゃれな雰囲気だし!
2階に上がったとたん!好き016.gif!と顔がほころんでしまいました。

2階初体験者のデビューは「菊水茶廊」さん!
いい感じです。
窓から滑走路が見えます。
飛行機が目の前です~ぅ。
飛び立つところは運動会でヨーイドンの合図待っているアスリートみたいです。

+嵐がくれたリラックス+_d0079988_10583815.jpg


あんみつは大人なおやつなイメージがしませんか。
注文した「イチゴあんみつ」は春らしく、器の中がやさしい色合いでした。
この菊水茶廊さんの寒天がすばらしいの。
画像では判断できないんですが、
まず、さいころ型じゃない。
寒天の臭みゼロ。
やわらかい。
一気にお口に運びました。

雨がくれたほっこりタイム!

これからいろんなことが始まるMARIKOです。
いろいろあってまだお話できる段階じゃないんですが、「得る捨つる」(えるすつる)の4月!
木々が若葉で覆われるこのとき、MARIKOの毎日にも若葉がいっぱいになります。
ご期待あれ!
by iwma501 | 2008-04-19 11:17 | RESTRANTS