人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬Study気分♬

♬Study気分♬_d0079988_11291278.jpg


本気になろうかなっと思いました。

英語のお勉強。

中学校レベルを高校レベルに上げたいんです!

いまさらだけど、今やらないときっとずっとこのままだと思うので。

足掻いてる?

そうかもしれません013.gif

試験が大嫌いです。
小学2年生のとき・・・担任が家に突然やってきました。授業中も宿題を見てもこんな点数である訳がない。何故でしょうと母に相談に来られました。
そろばん塾で・・・・お教室の試験成績はいつも一番なのに検定試験は見積り算一個間違って通りません。先生が「ラッキーセブンの受験番号取ってきたよ」と嬉しそうに&頼むよの目線とともに手渡してくださいました。残念ながら先生の思いは・・・・
高校受験に大失敗。
大学受験も・・・・絶対通るところしか受けないと宣言。レベルを落として受けることに。担任も学年主任もみ〜んな大丈夫だって言った。一生懸命勉強もした。でも・・・

そのうち、言われるようになりました。MARIちゃん、お勉強は出来るのにねっと。

もうダメ!
試験は体質的に合いません。試験アレルギーです。

しかし、乗り越えなければなりません。
もう、ものすごい大人になったのだからさっ047.gif

TOEIC 650点越え。
by iwma501 | 2008-03-05 11:30 | LIFE