人気ブログランキング |

♬A HAPPY NEW YEAR 2008♬

d0079988_12323061.jpg


皆さま、ご無沙汰しました!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月はどのようにお過ごしでしたか003.gif041.gif003.gif

寒かったけれどお天気に恵まれましたから初詣やら、新年会やらでゆっくりなさったのかしら?

えっ、えらい他人事???014.gif

実は・・・・・038.gif

MARIKOはえらいことになっておりました。

それは、ご来光の時より遥かまえ、もちろん、ぐうぐぅっぐぅと眠っておりました。

4時か、5時頃だったと思います。

突然、喉が変、身体が熱い、身体の異変に「へっっへ、まさか」と目が覚めました。

お正月三が日は楽しみにしていた気合い一杯の3日連続の番組が待ち受けています。

ここで体調不良になるのは自殺行為なのに・・・・

起き上がったら現実になるかもしれないと布団に潜り込みましたが、やっぱりおかしい。

天井に向かって声を出してみたら、出るけど声帯の動きが怪しいぞ。

えらいこっちゃ!!!

とにかく、元旦の放送は体調不良ながらも終えました。

でも、どんどん声が出なくなって行き、熱は高いし、もう大変。

とうとう2日の日は番組棄権。元々ピンチヒッターだったのですが、さらにピンチヒッターを立てる情けないことに。最低です。007.gif

・・・・声が出ない・・・・・028.gif

そして、3日の朝、何を喋っているのかは分かるくらいまで快復したものの、熱は再沸騰。

でも、声が出るからGO!GO!!017.gif

リスナーの皆さん、スタッフの皆、本当にご迷惑を御かけしました。008.gif

いやぁ、どうよ!!!私の正月の不幸具合は!

まるで楽しみにしていた遠足の日に熱を出す小学生みたいです。

そういえば、バレエの発表会のときはいつも40度から熱出してふうふう良いながら踊っていたな。先生がまた、真理ちゃん、お熱?って言っていたな。

そうそう、はっきりさせとかなければなりません。

私が具合が悪いというと大抵の皆さんは、「飲み過ぎ」「騒ぎ過ぎ」「遊び過ぎ」と思われると思います。時々、当てはまりますが、今回だけは例外です。31日はとっても良い子でお節を取りに行った意外はお家にいたもん!夫婦水入らずやったもん。元旦の放送があるから年越しシャンパンも飲まへんで寝たもん(それが悪かったのか)誤解の無きようお願いしますね。ここははっきりさせときます。

風邪はほんとうに引かないように気をつけているのですが、12月に熱風邪を引き、今回は声風邪を引き。歳のせいにはしたくないけれど、免疫力が低下しているのでしょうか。さらに気をつけろってことですね。

皆さんもご自愛くださいね。

056.gif
今日は1月5日。
056.gif
声は6割戻ってきました。咳と頭痛と戦っています。

こんなすごい年明けは初めてです。

ある意味、2008年がどんな展開になるのか楽しみです。047.gif
by iwma501 | 2008-01-05 12:46