人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ローズサークルのクリスマスは♪♪

♪♪ローズサークルのクリスマスは♪♪_d0079988_1615022.jpg


もちろん、マージャン教室でした。

今年最後のローズサークル活動となりました。

同時にローズサークル結成一周年を迎えました。

なんだかノリで始めることになったマージャンでしたが、

結構、夢中になるものですね。

「こそ勉」ができなかった私はボロボロでしが、みんな教本のようなものを見ながらヤクをチェックしていました。

遅れてるわ!ワタシ!!!

♪♪ローズサークルのクリスマスは♪♪_d0079988_165238.jpg


東京のお部屋があるマンションは巨大な建物で、エントランスも無駄に大きいのですが、

なんとこんなにでっかいクリスマスツリーが2本も飾られていて素敵な演出をしてくれています。

寒い外から帰ってきたらあったかいお迎えがあるって悪くないですよね。
by iwma501 | 2007-12-23 23:07