人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪ヴァンへーレンでJUMP X'mas X'mas♪♪♪

♪♪ヴァンへーレンでJUMP X\'mas X\'mas♪♪♪_d0079988_10283075.jpg


街も家の中もクリスマスですね!

私も右に同じ!!

レインボーブリッジを♪ディープパープルのHighway Star♪を聞きながら走ったり、

ロック専門のステージライブハウスで背広姿のおじちゃんたちがヴァンヘーレンのJUMPで片手を上げながら椅子から浮かび上がりJUMPする様を見たり、

これが思わず笑ってしまうよ!

忘年会の2次会で流れてきたってビジネスマン達がいっせいにJUMPするのよぉ。

スーツ姿だからね!

さらにボーカルのおっちゃんは完璧にカバちゃん入っているのよぉ。

QUEENのボヘミアンラプソディを唄うときの手の動かし方が完璧にカバちゃんなんだもん。

「どんだけぇ~」

クリスマスの楽しさを分かち合いたいなってお友達にカードを贈ったり、プレゼント交換したり、
小さな喜びに浸れるし・あ・わ・せがいま、私には一番のエネルギーです。

ハッピー♪
by iwma501 | 2007-12-22 10:28