人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬元気の種 by MUSICS♬

♬元気の種 by MUSICS♬_d0079988_1633754.jpg


お家に籠っているのってやっぱり良くないかも・・・

例の風邪ひき騒動以来、用事がないのにお外をうろつくのを止めよう & 用事終了で速攻帰りにしようと心がけていました。

でも、止める!

金欠でもやっぱり出歩くことにする!

だって、おひとり様で家にいるとどうもネガティブな自分が復活してしまうのです。

例えば、お財布に1万円入っているのを見ると「あぁ、一万円しかない。どうしよう」に始まり、携帯電話が全然鳴らないとなると「仕事が減るってこういうことねっ」とため息をつき、
メール受信は9割がスパム系だから削除しながら「私って友達少ない」と肩を落とす・・・・

最低な自分が出てきてしまいます。


一万円もある!

みんな平和に暮しているのね。

静かでいいじゃない。

考える方向をちょっとひねるとどうってことないことないことばかり。

反省じゃ!

そんな私の最近の元気の素はこの2枚のCDです。


MISS MANDAYの「KISS THE SKY」MUNEHIROの「LUV」です。

メロディも、リズムもだけど歌詞に元気をくれる言葉がいっぱいです。

シアワセの種のバナーをクリックするとMISS MONDAY 唄ってくれています。めっちゃ太っ腹でフルで聞かせています。
MUNEHIROさんもPVがセクシーで見応えありです。
by iwma501 | 2007-12-19 16:13