人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬アドヴェントAdvent♬

♬アドヴェントAdvent♬_d0079988_17135979.jpg


12月に入るとカレンダーが気になりますね。
クリスマスまで毎日アドヴェントカレンダーの小窓を開けながらあと何日って数える・・・・ことが
・・・・・
       ・・・・・
             ・・・・・
出来ません。
全然だめ!次が気になって、気になって、こっそり捲ってみたり、空かしてみたり、振り回してみたりね。

雑誌の袋とじもなんてセコイ企画ってびりびりってやっちゃいます。

っていうか、書店でそんなの見たらイラっとして買わないかも。

それでも女の子らしい良い子に憧れているので、毎日、ひとつづつね!ってがんばって見ようとトライはするんですよ。

ここ2、3年の努力を助けてくれているのが、このAdvent calendar teabagsです。

毎日、一袋づつ開けなさいって。

天使好きな私のために天使絡みのお話が入っています。

たとえば、ここに貴女の天使を書きなさいとか、ミラーのようなおまけが入っていてカードにはるとYou are your own angelって書いてあるとか。

素敵!

でも、毎日一個を守りすぎて、飽きちゃう上に忘れてしまいます。

関西ではこういう人を「あかんたれ」と言います。

去年は12日で終わった記憶がかすかに残っています。

今年は・・・・一気に18日まで開けました。つまり、買ったまま忘れてたってコトですか。

天使は私のような人をたくさん知っているのかもね。

リボンもちゃんとプレゼントしてくれて、吊るしなさいって。

こんな感じです。

♬アドヴェントAdvent♬_d0079988_17235634.jpg


素敵でしょ!

そう、素敵なのよ。

さぁ、24日までがんばれるか。

24日のteabagの中身は鈴です。

なんで知っているか!! 

だって

見えてんだもん(笑
by iwma501 | 2007-12-18 17:25