人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬風邪ひいてまんねん♬

♬風邪ひいてまんねん♬_d0079988_1021184.jpg


うぅううぅ・・・・・と唸っていました。

火曜日に東京から神戸へ飛んだ私。

東京ではハイネックのセーターに薄手のコートでも汗をかく位だったのに神戸についたら冬空プルプル。

やばいなぁと帰宅したら、数日間閉め切ったままのおひとり様部屋は冷蔵庫のような冷たさ。

ひぇ・・・・と思いながらゴゾゴゾしていたら、来たぁ〜熱が上がってきたぞぉ。

悪寒→ダウン!

翌日はお仕事でしたが、雲の上を歩いているようなフワフワウォーク。

夜のお誘いはすべてキャンセルしてひたすら休息モード。

2時間ほどDVDで「不都合な真実」を見つめながら居眠りしたら、薬の効果もあって熱ダウン。

ほっとしました。

木曜日はレイティング週間ですのでがんばらないといけないプチプロ根性が効いたのかも(笑

まだ、鼻声ですが気分は上々。

今夜の忘年会は弾けられそうですぅ♥

皆さんも風邪ひき注意!

なんでも外出から帰ったら手荒い、うがいにプラスして洗顔もした方が良いそうです。

確かに身体のパーツで顔が一番外気に触れている面積が大きいですものね。

お大事に!
by iwma501 | 2007-12-14 10:09