人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ポテト ポテト & ポテト♬

♬ポテト ポテト & ポテト♬_d0079988_11222740.jpg


1週間前の主婦週末で作ったパパリンポテトを使った一皿をアップ。

粉ふきいもにしてお醤油を混ぜたマヨネーズで和えました。 ポテトサラダを作るのはめんどくさいけれどこれならちゃっっちゃっと出来るからね。

関西にいるときは本当にお料理は申し訳程度しかしなくなったなぁ。

一人暮らしでもとってもちゃんとお料理をしてバランスよく食べる人はすばらしい。

お弁当を作って出掛ける人は嫁にもらいたいくらい尊敬する。

私ときたら、ごちそう続きだったから今夜は胃を休めるぞって決めていたのに

ちゃっかりお呼出に乗ってごちそうを食らってしまいました(笑



いっぱい出会いもあった。

番組では佐田玲子さんとMUNEHIROさんに出会いました。お二人とも2度目の出演。
また、会いたいと思っていた人がほんとうにMARIKOの番組に出たいって来てくださるのは心底嬉しいことなんです。有り難いです。

夜はスピリチャル的な出会いでコンゴも仲良くしていただくんだろうなと感じるエステシャンの方や眼科医さんといっぱいお話が出来ました。

実り多き一日とはこのことなり♥

出会いを心から喜べるのは、自分に余裕がある証拠な気がします。

「MUNEHIRO」さんは前回会った8月からこれまでの4ヶ月を色に例えると何色?って聞いたら「赤」って答えてくれました。

めちゃくちゃ充実してた勢いのある4ヶ月だったんだろうなって想像出来ますよね。

私は何色かなぁ?

MUNEHIROさんが☆blog☆にMARIKOの画像をアップしてくれました。嬉しいじゃん。
12月12日リリースの新曲「LUV」はとっても良いので聞いてほしいです。
ちなみにこれからは「ショッキングピンク」な日々を目指すそう。
by iwma501 | 2007-11-30 11:33