人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬おねだり♬

♬おねだり♬_d0079988_1054754.jpg


クリスマスシーズン到来!

フォション 日本橋高島屋のエクレアがクリスマス用にこのクリームの箇所にプリント模様をつけると雑誌に紹介されていました。 KISSマークだそう。そそられますよね。

パンもピンクの唇の型で売られます。

食べたい!

結婚記念日やったし! MR.IWにおねだりして買ってきてと叫びました。

ピンクと黒の超おフレンチな箱を開けたら・・・・違う!!!

12月1日からの発売だそうです。(シュン

がっかりしているなっと察したMR.IWはクイズを出しました。

MR.IW「このエクレアはいったい幾らだったでしょうか?」(関西人が値段に弱いところをついてきました)

MARIKO「500円」(350円くらいかなっと思いながらも聞いてくるくらいだからきっと高価なのだろうと読んで)

MR.IW「おしいぃっぃね。420円」

MARIKO「うそ!めちゃくちゃ強気な値段や。いただきまぁす♥」

夜中に買いに走る西友スーパーのエクレアも美味しいけれど、やっぱりフォションはフォション。値段だけのことはありました。

12月になったらその噂の転写プリント模様のエクレアを食べるのが楽しみです。

はい、諦めてなんかいません(笑
by iwma501 | 2007-11-29 11:03