人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ローズサークル 会合♪

♪ローズサークル 会合♪_d0079988_23143196.jpg


本日!ローズサークルの会合がもたれました。
ローズサークルの本来の目的であるマージャン教室です。

忙しいのにZUUuuu先生も参加してくださってビシバシ指導を賜りました!

ZUUuuu先生語録

「こそ勉」・・・こっそり勉強すること

「儀式ではありませんから」・・・ドラ表示でハイをひっくり返す意味を説明時

お若いのにZUUuuu先生は根気があります。

昨日はお仕事で社長さんに表彰されて夜通し祝い酒。

二日酔いなのに毎回同じ質問をする出来の悪い生徒に愛の鞭をビシバシ!

わぁわぁ言いながらも本日は先生が一番さえていました(笑

ご指導よろしく、3回目でなかなかの上達振りの私たち!

役もちょっと覚えてマージャンらしくゲーム展開できるようになってきました。

雀荘デビューの日も夢じゃないぞぉ。

いつものように2時に集合して6時までジャラジャラ。

あとは打ち上げディナーでおしゃべり!

楽しい一日はあっというまにエンディングを迎えるんですよね。

ジャラジャラ・・・ZUUuuu先生!愛弟子たちは「こそ勉」してがんばるからね!
by iwma501 | 2007-11-23 23:22