人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬変化しています♬

♬変化しています♬_d0079988_0354564.jpg


直島で哲学的に頭脳を刺激した。

沖縄で人生のサビをすべて落とした。

つぎは、インドで悟りを開くのか・・・・これはなかなか実行は難しい。


そこで、2007年やりたいことリストの次のページを捲りました。


内面の破壊、組み立て直し、成長は進行中ですので、今度は外見の変更です。

ずっとやりたかったけれど、怖い&料金が高いことから勇気が出なかったことを実行。

シミとリです。

この1年めちゃくちゃ色が濃くなってきていて・・・シミがもう一歩で老人性ほくろになる手前だってドクターに言われました。

とほっっっほ、老人ってショックじゃん。

2週間ほっぺに絆創膏を貼って歩くMARIKOです。 恐らく年内は絆創膏女になると思います。

だって、最低、もう一カ所消したいシミがあるんだもん。(本当はもっとだけど)

いやぁ・・・・ほんとはね・・・・・ほんとはね・・・・

皺もなんとかしたい。

この年々垂れ具合がアップしている目をなんとかしたい。

これって家でいうところの外壁工事だね。

ほっぺがぴりぴりしているよぉ。

ドクターは黒いかさぶたが出来てくるけど絶対にはがしてはいけませんっていたずらっ子に注意するくらいに何度もおっしゃったのです。

私は子供の頃から転んでけがした後のかさぶたを剥がすのが本当に好きでした。

これは父親から受け継いだ癖。

眠っている間に剥がしてしまいはしないかなぁ。

心配で眠れないっす。

ちなみに料金ですが、保険がきく皮膚科で1800円でした。 安!
by iwma501 | 2007-11-08 00:45