人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪この人達です♪

♪この人達です♪_d0079988_1152851.jpg


マチャンマチャンのご夫妻です。

奥様オルッサさんがここ!ってなにかに呼ばれて決めた場所にお宿が建ちました。

なんかそのノリでできちゃったのが素敵です。

無理がなくって、押し付けがましさもなくって、親切で、いたって普通なのです。これがいい!!

私に無いものを一杯持っているお二人でした。

車のない私を買い物のお供をさせてくださって、「古宇利島」は見てほしいのってわざわざドライブしてくださったり、沖縄そばも食べて!と誘ってくださったり・・・・とラッキーな滞在になったこと!に感謝です。

いい人ビームが沢山でているのはこの笑顔でわかりますよね。


初めての沖縄で一人旅が不自由なく、寂しくなかったのもお二人のおかげです。
by iwma501 | 2007-11-03 11:13