人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪マチャンマチャンでのた・そ・が・れ♪

♪マチャンマチャンでのた・そ・が・れ♪_d0079988_20403059.jpg


那覇空港から高速バスに揺られること1時間45分。
名護バスターミナルで40分くらい時間待ち。目の前に並んでいるタクシーに乗れば20分でお宿に着くんだけれどそこはぐっと我慢。
初心忘れるべからず。
時間はある!
日はまだ高い!
言葉も通じる!
待つんだ!と心に言い聞かせるのがちょいと戦いでした。
そしてローカルバス#66に乗り換えて今帰仁役場を目指しました。
そこからはどうしてもタクシーに乗らなければなりません。
Aコープのそばにある三笠タクシーに乗ってワンコイン500円で到着したのが
憧れの「オルッサの宿 マチャンマチャン」!

到着したのは家を出てから7時間後だっだかしら?

テレビの中で笑っていたご夫妻が同じ笑顔で迎えてくださいました!
想像通りの笑顔をでした!

ここにきたのはお宿のご夫妻に会い、何もしないことが目的!
マチャンマチャン
by iwma501 | 2007-11-02 20:47