人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪早起きなんです、ワタシ♪

いつごろからか・・・・

たぶん、8月に入るころからかなぁ。

仕事をいくつも抱えている私にとって番組の宿題が多いと時間の使い方をかなり工夫しないといけない・・・・・

どうしよう・・・・・

睡眠時間を削って夜に・・・・・

仕事モードになると朝から夜遅くまで働くパターンが毎日。

帰宅するとやる気があってももうダメ。くたくたで雑巾みたい。

でも、宿題をしないと放送レベルが下がる。講師の仕事はある程度の準備がいる。どうしよう・・・・・。

残された時間で確実なのは朝しかない!

朝に仕事をする人はできる人って何か、雑誌かな?読んだ記憶がある・・・・

必死な私は朝にかけることにしました。朝5時から「24」を見たりね(笑)

いつも起きれないのに切羽詰っているとなんとか、起床できるから不思議。



そして、習慣になってくると早起きが苦じゃなくなってくるものですね。

夜だと頭脳が働かないから(酔っ払っているから・笑)何時間もかかる作業が・・・・

30分もかからず終了するんです。


す・ば・ら・し・ぃぃぃぃぃぃ・・・・・・


iMACが入院中でテレビもない今の環境も利用できます。

朝からDVDの字幕をオフにして見ると英語がスイスイ聞こえてくる。

朝から難しい文章がスーイスーイ書ける。

朝から小説がスッススーイと読める。

朝から元気なMARIKOです。

え???いつまで続くか?ですか????

ご期待あれ。

とりあえず、10月1日と2日は大丈夫でしたよぉ。(笑)
by iwma501 | 2007-10-02 17:54