人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ローズサークル活動♪

今回のローズサークル野外活動は「屋形船」クルージング!

隅田川を下りながらの大宴会です。

乗り合い船だから知らない人ばっかりなのです。

だけど出航と同時に拍手が沸くし、異様な一体感におかしくって、こっちもハイテンション!

同じテーブルの埼玉からきたバツイチ同士でなおかつ、ダブルデートの4人組と意気投合。

いつも冷静なM矢は彼らに「なんの集まりですか?」って尋ねる船酔いならぬ、宴会酔いで大笑い。ダブルデートサークルだって!(大爆)

いや、いや、屋形船がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。

隅田川をお台場まで全速力で走り、しばし停泊。

屋根の上にあるオープンデッキにでると辺りは屋形船銀座。めちゃくちゃ、大量に屋形船が並んでいるんです。おどろきました。すごい人気なのです。
そりゃ、こんなに楽しいんですもの。口コミパワー全開になると思います。

隅田川に浮かんで眺める東京タワーは素敵でした。

船に乗り込めば、ただの居酒屋って聞いていたけれど、確かにその通り。

ただ、違うのはあの一体感ですね。隔離されているからか、水に浮かんでいるからか・・・。

画像を取ろうとするのですが、カメラを夜景モードにしてもお互いが全速力で走っているのでシャッタースピードが合わず、どれもピンボケです。

♪ローズサークル活動♪_d0079988_21365594.jpg


今回利用したのは三浦屋さん。
乗り合いで飲み放題1万円でした。
てんぷらは江戸前で揚げたてが次々出てきましたよ。
船宿 三浦屋
by iwma501 | 2007-09-17 21:38