人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬連続 はるかの旅♬

♬連続 はるかの旅♬_d0079988_22215461.jpg

日曜日 「はるか」に乗ってスタバのシナモンロールをがぶり!
♬連続 はるかの旅♬_d0079988_22221163.jpg

月曜日 「はるか」に乗って縁起良さげな駅弁をほうばる!
♬連続 はるかの旅♬_d0079988_22223048.jpg

駅弁らしい、駅弁で合格!
♬連続 はるかの旅♬_d0079988_22224967.jpg

飛んで水曜日、またまた「はるか」に乗って駅弁ランチ。
♬連続 はるかの旅♬_d0079988_2223884.jpg

これが!なかなかのレベル!
ロースト豚も柔らかくてほろほろにお箸で切れる。口に入れた時も優しい食感。
下に隠れている味付けご飯もほんわりこ。
シュウマイも絶品。安物は後でゲプ子になるのですが、これはなかった。
合格です!

今週は関空に通い詰めでした。
流石に大人の夏休みは続いているのですね。海外旅行組がわんさか。
知らない人たちだけれど指を加えて見送る私!
もう3年近く、海外に出ていない私!
寂しすぎる!
休まず働いたからって給料が増える訳でもないのよね。反省!
がんばり過ぎだ!
by iwma501 | 2007-08-29 22:23