人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ アロハァ〜 ♬

♬ アロハァ〜 ♬_d0079988_2047575.jpg


今回のアロハナイトでレイとして、ヘアドレスとして活躍した小物を御紹介!
これは後ろでリボンで結ぶだけの花輪なので首にも、頭にもつけることが出来ました。
きれいでしょ!
衣装は東京のハワイアンブティックで買い求めました。
ムームーといっても売り手市場なのでかなりのお値段がするんですね。
でも、本物にこだわりたい私としては妥協はない!
今回もギャラの60%を衣装代につぎ込みました。

MCは舞台に出て、お客様に本物のパーティであることを印象づけ、華やかで、ゴージャスな気分になっていただく、なによりも後ろ姿も綺麗であるべきって思います。
ほら、しゃべって、アーティストを紹介したら回れ右して引っ込むでしょ!
その際にお客様にMCはお尻を見せるのです。
今回のムーム−はブティックのオーナーが舞台を降りる時のことも考えて選んでくださいました。

そして、目立つことは簡単なのですが、私の仕事は、主役のダンサーや歌い手よりは控えめでなければなりません。そう、主役を食ってはいけないのです。
この駆け引きは難しいかも。
勝つことは簡単! 一歩いや、半歩後ろにいるのは難しい!
・・・・なんてね!(笑)ちょっとエラそう?!

衣装選びは15分で終了。理由はこのかおるママのお陰です。
ムームーパラダイス
by iwma501 | 2007-08-26 20:54