人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬あっという間にAUGUSTも後半戦?♬

♬あっという間にAUGUSTも後半戦?♬_d0079988_2371430.jpg


気がついたら・・・気がついていました?
夏もすっかり後半戦。っていうか、暦の上では秋だって!きゃっ♡

水曜日の夜にに東京から帰ってきました!
あっという間に週末だしさぁ!
いや、いや・・・・いいのか!
夏が始まった頃にはかなり気合いを入れて夏を素敵に過ごすぞぉ!宣言してたのに・・・終わるよぅ・・・・くぅっぅっっっぅ。

 まっ、いいか!(笑)

お仕事は順調に終了。
週末は番組絡みでVTRを24時間分見なければなりません!
「24」地獄なり〜(笑)贅沢な悲鳴ですぅ!
24日は「24」DAYとなります。
9月にシーズン6がレンタル開始になるんですって。
はまっている人、私の回りにもたくさんいます。

この画像!ちょっと素敵でしょ。
お友達に教えてもらっていてずっと試していませんでした。
楽しいよぉ。
よかったらやってみてくださいな。
こちらからどうぞ
by iwma501 | 2007-08-17 23:08