人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬DREAMS COME TRUE♬

♬DREAMS COME TRUE♬_d0079988_11332295.jpg


新米冷蔵庫でよく冷やして、思いを実現。
ブドウも乗っかるお皿によってきっと味が違うように思います。

お料理って盛りつけひとつで生かすも殺すもってところがありませんか。
折角のお料理も最後の仕上げで失敗。
食べてみたら、もっと美味しいと思ったのにってことが起こるとショックですよね。
スーパーで買ったお惣菜ものでも、お気に入りの器に乗っけるこだわるは忘れたくない。
でも、今のおひとり様の部屋には器は最低限しか置いていないのでツマンナイ!
おひとり様キッチンではほとんどお料理をしませんが、たまにのチャンスに恵まれると、あぁ、あのお皿は東京の部屋やぁって・・・・宙に呟いています。(笑)
そうそう、おひとり様暮らしになって増えたこと!
「ひとり呟き」
by iwma501 | 2007-08-04 11:41