人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬暑いねぇ〜&熱いのよぉ〜♬

♬暑いねぇ〜&熱いのよぉ〜♬_d0079988_19203763.jpg


暑いかな?
絶対、極暑じゃないじゃん、ねっ!
気象庁のお馬鹿ちゃん!って言ったら、8月は始まったばっかりだから油断してはダメだとつっこまれそうね。

体調は騙し騙しの毎日。

何かしているといいんだけど、家に帰るとまったく動けません。(涙)

無事に木、金の放送終了。
特に今日は先週の金曜日の出来が最低だったので、とても緊張しました。
私だって、戦いなのです!
でもね、先週、ごっつい&どえりゃぁ怒られて、謝りながら、聞き取ったのです。聞こえたのよぉ。
「折角、出来て来てたのに!」って怒りながら言っていたのを。
がっははあはぁは(大笑)、出来て来てるんやって(笑)
がんばろっと・・・今日はちょっと失敗したけれど、怒られなかったから・・・きっとヨッシ♡です。

今週もいろんな人に会いました。

森山直太朗さん(放送はちょっと先だから内緒ね)
小泉ニロさん
MISS MONDAY
KAME&L.N.K
MUNEHIRO(実は鈴木紗理奈さん)

刺激いっぱい〜でしょ!
だから熱いのですのよ。
by iwma501 | 2007-08-03 19:30