人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬土用の丑の日は・・・♬

♬土用の丑の日は・・・♬_d0079988_1364977.jpg


関空へ向かう「はるか」の車内で土用の丑の日は、奈良 吉野のさえきさんのお弁当で体力作くり。

最近、体力不足の私です。

子供の頃からエネルギーが減るとうずくまる癖があります。

ちょっと来てます・・・・そんな時は行動スピードも落ちます。
その上、JR西日本の電車はよく延着します。人身事故、信号故障などなど。
今日も、踏切に無理な侵入があり、安全確認で始めは4分の遅れが大阪駅に近づくにつれ、ホームに入れない電車が団子になっているので、どんどん遅れて、延着分数は加算されていく・・・・あぁ、もうちょっとだったのに乗りたい「はるか」とすれ違った・・・・最低!
さらにエネルギーの消耗です。
お仕事に10分遅刻。ごめんなさい。
by iwma501 | 2007-07-30 13:06