人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬シャッングリラ ナイト♬

♬シャッングリラ ナイト♬_d0079988_114892.jpg


エライごっついもん見せてもらいました!

YUMING SHANGRILA Ⅲの大阪公演初日を見せていただきました。

とにかく、スケールがでっかいので客席のてっぺん位から見ても楽しめます。
360度ステージをまんべんなく回るように演出もされていますから、どこに座っていても迫力満点です。
とにかく、エライことになっています。
YUMING曰く、このシャングリラ シリーズはもう、これが最後とのこと。
それだけに前から見たいと思っていた方は、特にこの機会を逃さないほうがいいとも思いますよ。(個人的にはこんなに凄いだけに、最後になるとは思えないけれど)
コンサートではなく、ショーです。当日券も出ています。ちょっと行ってみてください。
なんか、共同さんの回しもの見たいですね(笑)

シンクロの女王 デデューの演技はスンバラシイィッッィィ。

大阪は8月4日土曜日まで!

YUMING SHANGRILA Ⅲ
by iwma501 | 2007-07-24 11:15