人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_10445955.jpg

台風4号の襲撃を恐れながらも、警報が出ない限りは決行だ!とH美ちゃんとお誕生日会。
はい、まだ続いているんです。私の誕生日シーズンは(笑)!
H美ちゃんと私は同じふたご座圏内のお誕生日。
同い年!
プレゼント交換はすでに終わっていたのですが、せっかくだし、記念のお食事会をしましょうと計画すること一ヶ月。
本日、めでたく開催となりました。
大切な宴ですから台風でもやるのがわかりますでしょ?!

えっと、ちなみに、H美ちゃんはものすごい嵐を呼ぶ雨女。
私たちが会うときはまず、雨です。それも恐ろしいくらい降ります。
今回は台風だもん(爆)
でも、私は自信がありました。きっと台風は通り過ぎると!いつも大雨なのに途中からなんとか回復する傾向にあったからです。案の定、今回もセーフ!さすがのMARIKOです(笑)

出かけたレストランはシーフードレストランShellfish GINZA KAZAN
♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_10452876.jpg

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_10465591.jpg

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_1047868.jpg

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_10471950.jpg

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_10474883.jpg

♪まだまだ happy birthdayな私たち♪_d0079988_10481521.jpg

雲丹とコンソメジュレで始まり、タスマニアン キャッツアイ オイスター、天使の海老のカルパッチョ、本マグロのたたき、あわびのステーキ、活オマール海老をパイシーなソースでいただき、ごぼうと白魚のスパゲッティが・・・・そして、山盛りのおしゃべりがプラスされたゴージャスな宴となりました。
日曜日5組限定のスペシャルメニューなんですって。
天使の海老は天国に一番近い島と言われるニューカレドニアの海を泳いでいるそう。
ワインは二人のであったニュージーランド産をいただきました。

この後は、系列のバー MASQへ。
銀座で飲むなんて!大人な女です~ぅっ!

いつも大人で冷静なH美ちゃんがはしゃいでいたのが一番、うれしかった夜でした。
by iwma501 | 2007-07-15 23:45