人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬水浴びUSJ♬

♬水浴びUSJ♬_d0079988_2363870.jpg

ハーイ!USJに取材に行きました。
今日から始まったこの夏楽しめる新しいパレード「ウォーターパレード」が一日早く水曜日の午後に、マスコミ公開されました。
といっても、一般のお客さんも一緒に楽しめるんですけどね!
このパレードは観客にマジで水を掛けてきます。
バケツでまいてきます。ずぶぬれソーンとびちょびちょゾーンとドライゾーンがあるので何処に立つかが迷いどころ。
バケツで掛けてきますよ。何杯も掛けます。
たまたま目立つオレンジ色のコートを着ていた私はいいターゲットだったみたいで思いっきり狙われました。面白かったですよ。ぎゃーぎゃーと悲鳴を上げてしまいました。(笑)
♬水浴びUSJ♬_d0079988_23657100.jpg

冷たいデザートも試食。
ピンクカフェのピンク・トロピカルフラッペは見た目もかわいいし、フランボアーズシロップがたっぷりかかっています。
by iwma501 | 2007-07-12 23:14