人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬笹の葉さらさら〜♬

♬笹の葉さらさら〜♬_d0079988_1172519.jpg


忙しくて、気候の性なのか、分からないのですが先週は一週間、歩くのも辛かったMARIKOです。「しんどかったぁ」です。
3〜7日まで、ずっと夜遅くまで講師の仕事やら、取材やら、打ち上げやら、いつもの仕事やら・・・・でも日曜日にお家仕事でゆっくりしたので回復!ご安心を!!
ライブを2本見ました。大阪ブルーノートでのフライドプライドとレフトアローンでの辛島文雄New Trio。楽しかったです。クリエイティブながんばりに触れると自分のもっている、かっこよくいうなら才能のような力の固まりが刺激されて活性化されるのが分かるのが好きです。
なにより、何かに夢中になっていると「しんどい」のを忘れられます。
「しんどい」ってダァ〜ッと脱力感に教われるのは道を歩いているときとか、トイレに行った時とか、ふっと緊張が解けるとダァ〜ッとなります。
病は気からってあるかもしれませんね。(笑)

七夕の短冊に「破顔一笑」と書いて見ました。
by iwma501 | 2007-07-09 11:19