人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬シ・ア・ワ・セ♬

♬シ・ア・ワ・セ♬_d0079988_9162296.jpg


いっぱい書きたいことがあるのですが、・・・ありすぎて・・・困りました。

たとえば、

ご無沙汰していたワイン大学にも行ったんですよ! Mさん、お世話になりました。以前からおすすめいただいていた阪急夙川駅すぐにあるイタリアンレストラン「アルテ・シンポジオ」が会場。おっしゃるとおり、美味しゅうございました。新しい出会いもあり、とても楽しい時間でした。

そして、旬の話といえば、

昨日、ピアニストのお友達 MOMOちゃんが結婚しました。
私は昔から「恋は突然、始まる」説を提唱しているのですが、彼女は去年末、来年2007年に結婚すると思うねん!っと相手もいないのに夢のような予言をしました。ふ〜んって聞き流していた私。

年が明けて、春が始まろうとしていた頃に彼女が突然、「出会ってん!」(関西弁)と言いました!

げっ!!! 私は叫んでました。

出会ったのです。1月13日に突然! だったそう。そして、二人はいい感じでお付き合いをしているというのです。はい、恋は突然、始まったのです。
さらに、彼女は「多分、6月には結婚すると思うねん」と言い切りました。この6月はやっぱり、去年の末のように予言ノリでの発言です。彼女はなんちゃってではなく、まじめなクリスチャンなので信仰上、彼とのお付き合いを進めるには結婚が大前提になるのだそう。
有言実行のMOMOちゃんです! この予言も当たりそうでわくわくしていました。

次に春うららの時期に電話がブルブルしました。
電話の向こうでMOMOちゃんが叫んでいました。
「MARIちゃん、6月30日空いてる?」「今、会場予約して来てん。披露宴するわ!」

ぎゃ!!!私は叫んでいました。

予言通りに昨日、彼女は結婚しました。

きゃぁ〜っ、YEAHHHHH、MOMOちゃん、おめでとうと私は叫んでいました。

♬〜OH! HAPPY DAY〜♬
MOMOちゃん、お幸せにねぇ♡♡
by iwma501 | 2007-07-01 09:01