人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ノロノロ、えっちら、おっちら・・・・♬

♬ノロノロ、えっちら、おっちら・・・・♬_d0079988_1002714.jpg


人生いろいろ。ゆっくり、ゆっくり・・・・でもいいじゃん! ね!!!

こんなの流行っていますよね。
脳内イメージ
名字と名前の間にスペースを空けるか、空けないかで答えが違いますが、空けないほうが個性的な笑える結果が出るような気がします。

私の脳内イメージはですね。
めちゃくちゃ、笑ってしまう結果でした。
脳の側面一周と中の2層構造。一周目の前が「友情」(ヨシヨシ ニッコリ)。後ろが「休み」(確かに旅行に行きたい。何かにつけてさぼりたいと思っている)。
問題はその他の部分。脳の8割はこれでした。!
「嘘」で占められていた〜〜〜〜。

皆様!ご用心なさって。
MARIKOは嘘つき、上っ面の女です。
by iwma501 | 2007-06-26 10:07