♬2007の後半戦のはじまりにあたり♬

d0079988_10161826.jpg


今年もお友達や仕事仲間からたくさん、お祝いをしていただいたお誕生日です。
まじで幸せをかみしめています。
とくに、先月はスピリチャルな経験をした1ヶ月だったので自分の回りに居てくれる人たちとの縁に有り難さを感じずにはいられません。
この気持ちを糧に次ぎなるステップを踏み出します。

今、一番、打ち込むべきであり、打ち込みたい仕事はラジオ電波で繋がっているリスナーの皆さんとの関わりをもっと、もっと深く、確かなものにすること。
自分の可能性を確かな型にしていきたい。
決して、一生続けていける仕事ではありません。恐らく、DJ人生もあと数年でしょう。数ヶ月かもしれません。それだけに中途半端にしたくない。ここまでやり続けられたことが奇跡ではない型にしたい。そう、やり遂げたいと思っています。
DJ岩崎真理子。タレント岩崎真理子でしっかり立ちたい!

私は「信頼」されて仕事をしていきたい!
その仕事に「命を、自分のすべて」をかけたい!
貧しくても志しが高くもて、「苦しみの次に進歩の実感が伴うクリエイティブ」なものがいい!
そして、「笑って」朝を迎えたい!のです。

MR.IWは節目の年にこの時計をお誕生日プレゼントとして贈ってくれました。
カードに記されていたのは・・・

DEAR MARIKO,HAPPY BIRTHDAY.
HALF TIME!!
IT'S ONLY THE START OF SECOND HALF!
GANBARI MASHO!
by iwma501 | 2007-06-20 10:44