人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬TOKYO HAPPY BIRTHDAY♬

♬TOKYO HAPPY  BIRTHDAY♬_d0079988_9543536.jpg


6月17日日曜日から東京に帰っていました!
お誕生日の日は関西とスイスに居た私達夫婦でしたので2週連続新幹線に乗るのはお財布への影響もあったのですが、誕生日やしぃっ(関西弁アクセントで)てことで行きました(笑)
風邪の症状が治まるまで自宅待機してからの移動。東京に着いたら、もう夜!でした。
そんなこんなで、お料理も特別なことはなし。さらに、近所にこじゃれたケーキショップがないため、なんちゃってバースデイケーキでお祝い!父の日ように売られてたの(笑)
でも、意外なことにお味はグレイトでした。はい、人もケーキも外見で判断してはなりません(教訓!)

♬TOKYO HAPPY  BIRTHDAY♬_d0079988_95987.jpg


生ハムと水菜のサラダ→鰹のカルパッチョ→トマトと大葉のサラダ(右から順)とさっさっさ、さと切って並べて・・・・・カラーコーディネートしたみたいに緑と赤でーす(笑)

♬TOKYO HAPPY  BIRTHDAY♬_d0079988_9592559.jpg


前から気になっていた紙の包装紙で包まれて売っている、売り手のやる気を感じる北海道ジンギスカン肉を焼いて、すりごまをたっぷり振りかけて・・・・・想像とおりの美味さに満足じゃ。

♬TOKYO HAPPY  BIRTHDAY♬_d0079988_959396.jpg


ONEウィッシュどころか、FIVEウィッシュぐらいしながらキャンドルを吹き消し、お誕生日プレゼントにって番組担当PのK田さんからいただいた神戸のチョコと上品な香りのアールグレー茶をいただいて・・・・・

もちろん、酔っぱらって・・・・・

TOKYO HAPPY BIRTHDAYは幕を閉じました!!

by iwma501 | 2007-06-18 10:05