人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬♬♬♬な日々でしたの♬

♬♬♬♬な日々でしたの♬_d0079988_9241212.jpg


あれよ、あれよと日が過ぎて・・・・その間に・・・・・もちろん、いろいろありました!

その1
和歌山でシャングリラⅢのリハーサル中のYーミンのインタビューに出掛けたました。
これが今週の体調に大きく左右。待ち時間が長過ぎておつかれMARIKOに。
だって、リハ中にお時間をいただき、インタビューなのでいつとれるか、ずっとスタンバイ状態。その時間6時間!
クタクタでーす!
いいものがとれたか、どうかもどうでもいいくらいお疲れ様です!
でも、シンクロの女王 デデューに会えたのです! 顔ちっちゃい!まさに彫刻のような体型でした。

その2
6月14日が来ました。
HAPPY BITHDAY
17回目です(大爆) お友達から、スタッフからおめでとうシャワー! 
皆の愛に感激MARIKOでした!! ありがとう!

その3
どうも、風邪を引いたみたい〜シュン
鼻水でます!
喉が痛い!
ダルイ!!
まずいっす!!!

その4
木曜日のDさんのお家で宴会!
ハッピーカップルの結婚おめでとう & MARIKOのバースディーをお祝いしてくださいました。
リラックスできて、美味しいお料理をいっぱいいただき、幸せNIGHT♡

♬♬♬♬な日々でしたの♬_d0079988_9354328.jpg


そして、今日はおやすみ。
いただいたお花を眺めながらコーヒーを入れる幸せな朝を迎えて、風邪っぽいけど東京へ移動しまっす。

ねっ、ねっ、♬な日々でしょ!
by iwma501 | 2007-06-17 09:23