人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ローズサークル vol.2♪

続きを・・・・と言いながら時間だけが過ぎてしまいました。
すみません!

さて、今宵はローズサークルの本来の目的であるマージャン教室でした。
メンバーのだんなさんであるZ-先生に手ほどきをいただき、3時間でパーフェクトな雀荘の楽しさを味わったメンバーです。
ちゃんとルールをレジュメで用意していただいていたので質問もし易く、あっという間にヤクがどうの、食いがどうのなんて会話ができていた私たちです。
す・ば・ら・し・い!

打ち上げは闇たこ焼き!

でも、私以外はたこ焼きを自前で焼いたことがないとな!
とりあえず、たこ焼きらしく焼きました。(笑)
いやいや、たのしい数時間!
そして、次の予定を決めないままに解散!となりました。

Z-先生!ありがとうございました。
次も来てくれはるかなぁ????

盛り上がりすぎて画像なしをお許しください。
by iwma501 | 2007-06-10 23:59