人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬夜中の雷ゴロゴロ♬

♬夜中の雷ゴロゴロ♬_d0079988_010732.jpg


無事に木、金と2連ちゃんの放送を終えて、帰宅!
aikoのインタビューも無事に放送されました。来週も第2部が放送されます。
これまでで一番の出来です!(笑)ので続きもご期待くださいなぁ〜♡

ところで、いつもなら木曜日の夜が宿題ナイトなのに、今週は変則的!
来週用の宿題をさっさとこなすフライディナイトです!
日付が変わるころから雷ゴロゴロ。不気味なゴロゴロです。空が吠えてるみたい!

公開前の映画を一本DVDで鑑賞。
来週はエンターテイメントショー「シャ○○○○Ⅲ」をおやりになる大物アーティストと「年下の男の子〜♬」って唄っていたのが忘れられない女優さんへのインタビューが控えています。
超楽しみ!

なんだか、毎日が軽やかなMARIKOでっすぅ

画像は以前、知り合いにいただいたグアムのお土産。リップグロスです。
CUTEじゃない?!
by iwma501 | 2007-06-08 23:26