人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬メアリーポビンズ?♬

♬メアリーポビンズ?♬_d0079988_20295579.jpg


4月からずっとマンションは外壁工事中です。
南側のベランダは自慢のビューが作業足場とビニールマックで覆われた視界ゼロ。
お洗濯干しも作業のない日曜日だけだったので雨でも降ろうものなら部屋干し。
とっても不自由な日々を過ごしていました!
しかし!やっと南側の作業が終わり、ベランダがとても綺麗になったんですよ。
開放的〜!
ベランダ掃除の為にほうきとちりとりを購入です。
素敵なのはないかなってこまめに探したんですが、結局、キャトルセゾンにしました。

神戸 元町に出たお休み日。
映画「クイーン」を見て、キャトルセゾンでお買い物・・・ゆったりした一日を過ごしました。
夜はリハーサルです。
そう!たこ焼きリハーサル その2。新品の鉄板を焼き込み、油をなじませ、焼き焼き。
ビールにたこ焼き!
お腹いっぱいです。

♬メアリーポビンズ?♬_d0079988_20375549.jpg


ローズサークル「たこ焼きパーティ」はヤミたこ焼きになります。
具はそれぞれ知恵を絞って持ち寄りです。
奇想天外な具を考えないと!(笑)

休日満喫。
明日から通常営業です。
by iwma501 | 2007-06-04 20:41